debug

UNIVERSAL UNIT

STAFF BLOG

『2016年3月17日』の投稿一覧

1 件の記事が見つかりました。(全1件中 1件目を表示 )

3月17日

こんにちは😊
今日は、寒さも和らぎポカポカ陽気。
だんだんと春が近づいてきましたね。
ユニバーサルユニットでは、早くも夏物が入荷してきてます!!!
今日のコーディネートは、コチラ。。。。
3月17日 - [1/7]
Tシャツとデニムで爽やかに!!
3月17日 - [2/7]
Tシャツは、ロゴ入りのベーシックなデザイン。
生地は、コットン50%,リヨセル50%なので、素材も綺麗目。
サイズ感もゆったり目で袖丈は、二の腕を隠してくれるので一枚でさらっと着用していただけます。
3月17日 - [3/7]
ウォッシュのかかった少しダメージ感のあるデニム。
加工感、ダメージ感共にDIESELらしく、デニムもまだまだ今季のトレンドになりそう。
ストレッチ素材なので履きやすく、ラインも脚を綺麗に見せてくれます。
3月17日 - [4/7]
トップスには、ロングカーディガン!!
ロングカーディガンも今季のトレンドアイテム。
羽織るだけで旬なコーディネートになります。
3月17日 - [5/7]
サイドにスリットが入っているので、軽く着こなしていただけます。
3月17日 - [6/7]
ハットもポイント!
3月17日 - [7/7]
春夏に着用出来るショートブーツ!
ホワイトカラーで足元も軽快に♪♪♪
MARECHAL TERRE カーディガン 17,000yen+tax
coomb Tシャツ 11,000yen+tax
DIESEL JEANS 39,000yen+tax
Ecua-Andino(ROSE BUD) ハット 8,600yen+tax
BRUNO PREMI ショートブーツ 28,000yen+tax