debug

UNIVERSAL UNIT

STAFF BLOG

『2016年5月30日』の投稿一覧

1 件の記事が見つかりました。(全1件中 1件目を表示 )

5月30日

こんにちは😚

今日は、昨日とうって変わっての晴天。
夏日の様に暑いですね。
初夏の匂いがする天気!!!
今日は、これからの季節に役立つアイテムと共に、
最新のコーディネートをご紹介します🎶
5月30日 - [1/2]
今年らしいひざ下丈スカート。
素材は、メッシュのデザインで裾は、透け感がありひざ下丈ですが軽やかな雰囲気。
5月30日 - [2/2]
トップスは、インナー共にホワイトカラーで統一感を出し、夏らしさを演出✨✨
カーディガンは、透け感のある素材なので、これからの季節にぴったり!
日焼け、冷房対策にも!!カーディガンは、重宝する定番アイテム。
カラー違いで、欲しくなりますよね😙
オススメアイテムです🙌
他、カーディガン以外の羽織りアイテムを取り揃えております。
皆様のご来店心よりお待ちしております🎵