debug

UNIVERSAL UNIT

STAFF BLOG

『2015年4月3日』の投稿一覧

1 件の記事が見つかりました。(全1件中 1件目を表示 )

dictionary 新作入荷♡

こんにちはー︎
入荷してきたばかりの、dictionaryのご紹介をさせていただきます!
ディクショナリーについて
ディクショナリー(dictionary)は日本のファッションブランド。ファッション&ライフスタイルをブランドの軸としてアパレルとファッション性の高いインテリアプロダクトの双方の融合。アパレルブランドとしては終わらない、日常生活シーン全般から発信する物作りを展開している。
何らかの物事に対する引用や手引きはデザインをかたちに表現する上で不可欠であり、原点。その原点である行為に因んだ物として”辞書(dictionary)”をブランド名とした。
まずは、とり刺繍がポイントのラグランスリーブTOP︎
dictionary 新作入荷♡ - [1/3]
dictionary 新作入荷♡ - [2/3]
とり刺繍がすごくかわいいですーー♡♡着丈が長く作られてないので、スカートにもパンツにも合わせられますよーーー!!
25,000+税
color* black
そして、
dictionary 新作入荷♡ - [3/3]
スカーフデザインTシャツ♡
ドルマンスリーブになっているので、凄く着やすくなってます!!
19,000+税
color* white. black
こちらは、2色入荷しております。
是非店頭に見に来て下さいね!
お待ちしておりますー♪♪♪