debug

UNIVERSAL UNIT

STAFF BLOG

『2015年4月10日』の投稿一覧

1 件の記事が見つかりました。(全1件中 1件目を表示 )

トレンド★

こんにちは♪♪
今日は、素敵なデニムコートを使ったコーディネートをご紹介♪♪
トレンド★ - [1/7]
2015年春夏トレンドとされているデニムスタイル!!
Gジャン、デニムシャツ、ジーンズと様々なアイテムが注目されています。
トレンド★ - [2/7]
Vale.(dual&co.) コート 39,000yen+税
膝丈のデニムコート。
BIGシルエットなのでゆったり着れます。
切りっぱなしのフリンジが、とても斬新!!
今季は、ラフ感なスタイリングがトレンドになりそうな予感。
このコートを羽織るだけでこなれ感とトレンド感が出て、主役級の逸品になると思います。
トレンド★ - [3/7]
羽織りがゆったり目なので中には、タイトスカートにTシャツをinしてすっきりとしたスタイリングにしてみました。
トレンド★ - [4/7]
MARECHALL TERRE ロゴTシャツ 8,900yen+税
トレンド★ - [5/7]
NINE スカート 18,000yen+税
トレンド★ - [6/7]
柄、配色共にとてもオシャレ☆☆
トレンド★ - [7/7]
SENSO サンダル 25,000yen+税
足元は、サンダルでラフ感を。。
BIGシルエットの主役デニムコート。
コートの素材とゆったり感を生かし、インナーにカジュアルなアイテムと組み合わせても◎ですよ!!
自分なりのオシャレを楽しんでみては♪♪♪